御礼

平成28年4月4日に、南イタリア プーリア州のピッツィガッロ幼稚園ご一同様よりGiveOneを通じてご寄付をいただきました。

送金を代表された内山奈美様は、震災以降、毎年、南イタリア プーリア&マテーラ在住の有志で支援のイベントを開催しておられます。

この度、ご子息の通われている幼稚園で、折り紙や紙芝居、生花、写真展等のイベントを催され、

その時の募金を被災した子どものために役立ててほしいとの想いから、当法人へご寄付いただいたものです。

頂いたご寄付は、学びや遊びの支援活動等を通して、子どもの心のケアへ繋がるよう、有益に使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 平成28年3月23日に、昨年に引き続き、ドイツでご活躍中のピアニスト新井眞澄様、井村理子様、ヴァイオリニスト星秀圃様、フルーティスト飯塚和彦様のグループよりご寄付を頂きました。

 代表して星様が当法人事務所へ来所され、海外での活動の様子や、福島の復興等についていろいろなお話を交えることができました。

 頂いたご寄付は、被災した子どもたちへの学びや遊びの支援活動の中で、大切に使わせていただきます。

 ありがとうございました。

 

 平成27年4月6日に、ドイツでご活躍中のピアニスト新井眞澄様、井村理子様、ヴァイオリニスト星秀圃様、フルーティスト飯塚和彦様のグループより、「シュヴァルツ・シェーヴィラ チャリティ・コンサート 3・11福島被災者のための祈念」での収益金を、当法人被災子ども支援部門へご寄付いただきました。

 代表してヴァイオリニストの星様が事務所に来所され、いろいろなお話をうかがうことができました。

 頂いたご寄付は子どもたちの学習支援活動等の中で、有益に使わせていただきたいと思います。

 ありがとうございました。

ご支援のお願い

本プロジェクトではご寄付での支援を募集しております。
頂いたご寄付は、子どもの学習支援教材代、行事で利用する借上バス代、仮設住宅へのボランティア派遣に関する交通費補助等に充てさせて頂きます。
皆様の温かいご支援をお待ちしております。

オンライン寄付

オンライン寄付サイト GiveOneはこちらから

クレジットカード・口座での申し込みが可能です。